2012年4月3日火曜日

先日の土曜日。

おはようございます。 象HEADでございます。 なんだかSeesaaBlogの様子がおかしいので、本日はこちらで。 

先日の土曜日、横浜のBaysideに行ってまいりました。 年末の大晦日にも行ったんですが、あの時ほどではないものの、すごい混んでました! すごい楽しかったんですが、疲れてたせいかいまいち調子が上がらず、まさかの写真が1枚しか撮れませんでした。 ほんと、申し訳ない(笑)。   その1枚をUP!!
 

Pole dancerの、Mayuさんが楽しそうに踊ってるとこ! 


ほんと、寂しい報告で申し訳ないです m(_ _)m   次の夜遊びの時には、また気合い入れて頑張ります!  

えっと、これだけでは、あまりにも寂しいので、4月のTIESの新作の1部UPさせて頂きます。 どうか、ご覧くださいませ。





一応、4月はHiphopシリーズでございます。 

というわけで、本日はこのへんで。 皆様、良い1日を。。。 Good Luck.


                                

ほんと、ダメダメだったな。 不完全燃焼極まりないわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿