2012年5月28日月曜日

おまけCDのジャケット

こんばんわ。 象HEADでございます。 

昨日は、TIESメンバーで横浜のBaysideに遊びに行ってきました。 なかなか人も入っていて、楽しかったです! 

そして、本日は以前から話していたおまけCDのジャケットをUPです。 こんな感じに仕上がっております。 こちら~。



ど~でしょ~か!? わたくしのイメージ通りに仕上げてくれました。 流石のnadeneco氏。 そして、CDの実物はこんな感じです。



え~、こちら6月の頭から、TIESのT-shirtsを買って頂いた方におまけとして付けさせて頂きたいと思います。 

内容の方は、前回のBlogで書いたようにひたすら甘い感じとなっております。 後は聴いてからのお楽しみという事で! しいて1つだけ言わせて頂くとしたら、先日BudaMunk氏直々に教えて頂いたここ最近のお気に入りの曲を、せっかくなので入れております。 そんな感じなので、お楽しみに! という事で、本日はこのへんで。 

皆様、今宵も良い夢を。 Good Night.

 

昨日は夜遊び楽しかったな。 近い内にまた、横浜行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿