2012年10月29日月曜日

ぶらり

こんばんわ。 象HEADでございます。 今週末は、日頃の溜まった膿を出しにぶらり旅に行ってまいりました。 そんな旅の写真をサクッとUPさせて頂きます。 

こちら~。 

まず、武士館見学




そして、温泉でのんびり。



翌日、仙石原を散歩~。

 

散歩で疲れたあとには蕎麦で舌鼓。




そして、腹を満たした後は、芦ノ湖へ


海賊船に乗ってまいりました。 芦ノ湖って意外とデカいのねw



そのまま、箱根神社。


お参りして旅を終えました。

リフレッシュ出来たので、また明日から数日位は頑張れそうな気がしますw



TIES、現在、色んな計画を考えてます。 色々とうまくいくように頑張らないといけない時期なのでご期待下さい。

それでは、本日はおしまい


皆様、今宵も良い夢を。 Good Night.





よし、年末に向けて頑張ろ 今年も後少ししかない事だし









0 件のコメント:

コメントを投稿