2013年2月13日水曜日

P - Camp 様 m(__)m

おはようございます。 象Headです。 

今回は、TIESを使って下さったお客様のご紹介です。  

拠点を所沢としているスノーボードTeam P-Camp 様! かなりの大所帯team様でした。  納期までに凄いドタバタしてしまいましたが、無事間に合って良かったですw

ここからは、写真にて~。













ほんと楽しそうっすよね~! ほんの少しですが、そこにTIESも関われた事を凄く嬉しく思います! 
今回はほんとにありがとうござました! また、力になれる機会がございましたら是非! 是非! 


ちなみに、今回の制作担当はナデネコ氏がしてくれました~


という事で、本日はこのへんで。。。 皆様、良い1日を! 





< TIES Info >












0 件のコメント:

コメントを投稿