2013年2月25日月曜日

横浜 STOVES

こんばんわ。 象HEADです。 

今日は、私の好きなお店をご紹介!

お店の名前は「Grill & Bar STOVES」です。


横浜に行ったら、たいていこのお店に行き、ポテトをいただきます。 もちろん、その他のごはんもとてもおいしいです! 

今日ももちろん行ってきました。

がしかし、腹空かしだった私は、料理の写真を撮るのを忘れてしまいました (涙)。 マジ、最低です。w 

でも、何を食べてもおいしいので問題はないと思います!

お店の雰囲気もとてもいいですし、何より店員さんの感じが私はとても好きです。 そして、羨ましくなるくらい楽しそうにお仕事をしてるよーに私には見えます。

横浜に行った際にはSTOVESで決まり!


詳しい情報はこちら →  http://www.stovesyokohama.com/stoves/






という事で、本日はこのへんで。。。

皆様、今宵も良い夢を。 Good Night.









0 件のコメント:

コメントを投稿