2013年2月21日木曜日

Twitter のアカウント作りました (^-^)/

おはようございます。 象HEADでございます。 本日は、ちょっとしたお知らせです。

この度、わたくしとナデネコ氏のアカウントとは別で、TIESとしてのアカウントをつくりました! これからは、Newのお知らせだったりHotなTIES情報はこちらから配信されることになります。  

もちろん、Facebookページも同様ですが!w

ちょいちょいくだらない事も呟きますけどもw なので、TIESアカウントの方も宜しくお願いします!

アカウント名は@TIES_SlopeDown です~。



こちらです → https://twitter.com/TIES_SlopeDown 



現在、FacebookページにしかUPしてないんですけども R&B のMIXを作りました。 対したもんではないのですが Free DL となっております。 作業用BGMくらいにはなるのではないでしょーか??w 良かったら、そちらもど~ぞ (^-^)/ 

今日は、Blogを読んで下さった皆様に特別に。。。w


http://firestorage.jp/download/e5b2deaafe2225d870eff1d315aeb6e4ccf41625  



こちらから Free DL できます! 約80分間です。 

もし気に入って頂けたら、Facebookの方に「いいね!」くださいね! 

ということで、本日はこのへんで。。。 皆様、本日も良い一日を!

Good Luck....





次はこっち系でMixつくろーと思います。 にしても、この曲は何回聴いても飽きないな。 大ネタなのにw



0 件のコメント:

コメントを投稿