2013年7月9日火曜日

たまには。。。こんなのもw

こんばんわ。 象HEADでございます m(__)m  

最近、全然blogネタがないので(笑)、たまにはサクッと簡単にこんな感じのモノをUPしよーかなと。。。

相変わらず、思いつきなので次回があるかはわかりませんが(笑) 

今日は、1発目なので3個くらい載せることにしますかね。 興味がない人でも、出来るだけ分かるよ~なものがいいですよね

取り合えず。。。



                                 





                                                             次は
                                 


日本で作られたゲームChrono Triggerのサントラから。 ちなみに、私詳しくないですけど作曲は Yasunori Mitsuda さん (1995) だそうです。

3個目


あのYoko Ono さん Beautiful Boys


今回はなるたけ新しめで日本に絡みつつも人気のある人の曲をUPしてみました。 こんな感じで元の曲を辿ってみるのもまた1つの楽しみ方なのではないかと。。。 

思いついたらまたUPしたいと思います m(__)m

全く今回はTIESとは関係なかったけどw

ではでは、本日はこのへんで。。。 皆様、良い夢を 

Good Night. 





0 件のコメント:

コメントを投稿