2013年7月16日火曜日

帰りに。。。

こんばんわ。 象HEADでございます m(__)m 

週末に今年初の海へ行ってまいりました~。  去年のような失敗はしておりませんw  海へ行くと、あー夏始まったんだな。って感じが一気に押し寄せてきますよね。 で、で、その海の帰りにこんな所に迷い込んできました。



古い、レトロw 

そして、裏路地に入るとこんな感じ
                        



ちょ~昭和w でも、何かこういうの好きなんですよねw  何が? どこが? って言われると分からないんだけど好き。
違う目的で来たんだけど、この昭和感にうっとり。。。w
他にもこんな。





他にもこういうとこあったら行きたいわw ハマりそうw いいとこあったら是非教えて下さい! がっかりされたくないので、どこかは内緒。 行った事ある人はすぐ分かっちゃうけどねw  

一応ヒント的なのを1枚




という事で、本日は自己満Blogでしたwww

では、このへんで! 皆様、良い夢を。 Good Night.


最後に、、、どん底。








0 件のコメント:

コメントを投稿