2013年8月20日火曜日

おいしいハンバーガー!

こんばんわ。 象HEADでございます。 

昨日は、海に遊びに行きその帰りに前から気になっていた横浜にあるハンバーガー屋さんに行ってまいりました。 

それは、横浜のとあるビルの3F階にある「PLAYERS」というダイニング&バー! 目的は、そのお店にある「横浜バーガー」というメニュー!

食べてきましたw  かなりのボリューム! で、おいしい! てか、うまい! 一緒に頼んだスパイシ=チーズポテトも最高でした!  こんな感じす



からのぉ~

シャンシャン系のやっさん

Nadeneco氏

お店の雰囲気も私の好きな感じでした!


そんな「PLAYERS」の詳しい情報はこちら




本日最後は華麗なNadeneco氏の高速指パッチンで閉めたいと思います



という事で本日はこのへんで。

皆様、今宵も良い夢を。。。 Good Night.







0 件のコメント:

コメントを投稿