2013年12月31日火曜日

今年も1年お世話になりました m(_ _)m

こんばんわ 象HEADでございます。

何だかんだで、今年も残すところラスト1日になってしまいました 早いものですねw

こうやって呑気にBlogを書いてられるのも、皆様のサポートあっての事だとほんと思います

m(_ _)m

去年、一昨年に続いて今年も色々な方と出会ったり 関わらせて頂きとても嬉しく思っています

来年も、引き続き TIES を宜しくお願いします。

来年も今年以上にあちこちうろちょろしながら、皆様と楽しい事をしていけたらいいなと考えています。 その際は、また宜しくお願いします。

9/22.23 仙台

9/22.23 仙台


8/24.25 伊豆

8/24.25 伊豆

8/24.25 伊豆

8/24.25 伊豆

7/27 由比ガ浜

7/27 由比ガ浜

7/27 由比ガ浜

7/27 由比ガ浜


7/27 由比ガ浜



最後に
すってんてんw




という事で、皆様良いお年を~

そして、来年も宜しくです~ (^-^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿