2014年6月17日火曜日

とうとうはじまりましたね W杯

こんばんわ。 象HEADでございます。

とうとうブラジル W杯 が開幕しましたね

惜しくも、日本は初戦を落としてしまいましたが、残りの2戦は勝ってくれるのだと思います。

そんな中、サッカー関連のカッコ良い動画を本日はUPしていきます。


日清カップヌードルのCM 「サムライ in ブラジル 」

凄いw

「おじいちゃんがフットサルやってみた」

これも凄っwww



Nike Football Presents: The Last Game

CMなのに全部見ちゃったよw




話が変わりまして、今新しいT-Shirts作っております。

出来次第、こちらにももちろんUPします。

宜しくお願いします m(_ _)m

今回は、いつもとは少しだけ違った感じのモノになりそうです。

タイプは、紺と赤の2パターンを予定しております。

お楽しみに!!


という事で、本日はこのへんで。

皆様、今宵も良い夢を。。。 Good Night.



0 件のコメント:

コメントを投稿